食い過ぎ(2日目)

ブログ

2日目も食べましたよぉ~

レンタカーかりて山口件まで行ってきました。またまた続編で絶景の写真も載せたいと思います。

 

・食堂おわん(明太子食べ比べ&だし巻き卵)

 朝から予約して食べてきました。めんたいこは勿論のことですが出し巻き卵とごはんが絶品でした。

・GranVista tsunosima(瓦そば)

 山口県ではメジャーらしいですが、瓦そばなるものを食べてきました。鯖も有名でそばに乗っていた焼きサバがおいしかった

・道の駅 北浦街道ほうほく(レストランわくわく亭) (特牛いか)

 とっこいいかというブランドいかのイカ丼を食べてきました。めちゃくちゃ美味かったです

・元祖もつ鍋楽天地博多駅前店(もつ鍋)

 ニラが山盛りで醤油べーすのもつ鍋。美味すぎた!

・天神の屋台(焼きラーメン)

 中州ではなくあえて天神の屋台へ。焼きラーメン発祥の屋台で食べました。焼きそばみたいなとんこつらーめんのような不思議な味。もちろんおいしかったです。

・一蘭(とんこつラーメン)

 意外とまだ食べてなかった超メジャー級のとんこつラーメン。店舗限定のお重のラーメン食べてきました。

 おいしかったので、福岡以外でリピ確定です!

 

ブログ一覧を見る